8月終わっちゃった

存在を思い出しました


折角だしまとめます


・旅行に行った

北海道に旅行に行きました。

家族プラスおじいちゃん、おばあちゃんで行きました。色々事件が起きて(プライバシーを守るため伏せますが、本当の本当にグロい事件が起きました)飛行機乗る前からめっちゃ疲れてしまってあんまり観光とかでの記憶が無いんですけど、とにかくアブが怖かったです。

車のエンジンつけてると寄ってくるらしいんですけど、車にのらなきゃ移動が出来ないので頑張りました。後から聞いた話によると、私の手がありえないくらい手が痙攣していたらしいです。あと普通に泣いた。

蝶々とかハエとかでも自転車漕いでる時に遭遇したら叫ぶか、酷い時だとパニックになりすぎて自転車ごと転倒しそのまま走って逃げるなどをするくらいなので、、、



・イベント

好きなラジオがあるんですけど、それが4年ぶりにリアルイベント(?)になって、かなり良かったです。現地は東京かなんかなので諦めてたんですけどオンラインチケットがあって(本当にありがとう)見ることが出来ました。

分かる人は分かるネタをこっそりしこんでいる所、やはり信頼出来る。。。と改めて好きになりました。オタクってオタクがされたら嬉しいことがわかるからね。。。すぎやまみおちゃんのくだりで会場が湧いてたのが特に、現地に行くような方達は愛が凄いな、、、となりました。行きたかったな、、、


8月はあと何個か書けない事件があったんだけど、9月になったら色々落ち着くといいな。